人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年忘れの季節になりました

今日から12月ですね。
今年もあと31日。
風邪をひかずにがんばりましょう!

12月は忘年会の季節です。
ちょっと変わった、でも盛りだくさんな忘年会のお知らせです。
(って、ここ3回ほど告知が続いてますね…)

いつぞや中山マコトさんの本について書かせていただきました。
(その時の記事はコチラ
その中山マコトさんが新しく本を出版されました。
仙台でイベントが行われます。
詳しくは↓コチラ
------------------------------------------------------------------
あなたの強味はなんですか?一言で答えてください!と言われて、あなたは何と答えますか?
答えられない?
だとしたら、あなたは本来手にするべき、
ビジネスチャンスと収入と幸せと夢の9割を捨てている事になります。
ビジネスの世界において、キャッチフレーズは「名前」と同じ意味を持ちます。
あなたは名前の無い人に、仕事を頼んだり、仲良くしたいと思いますか?
思わないですよね?
一瞬にして、あなたが誰で、どんな人で、相手にとって何が出来る人か?
それが伝わらない限り、誰もあなたに注目しません。
その問題解決のために僕が書いたのが

『バカウケキャッチフレーズで、仕事は10倍うまくいく!』なんです。

このたび仙台で12月13日
人生をハッピーにするこの『キャッチフレーズ』について、リアルなセミナー
という形で出し惜しみすることなくお話させていただきます。
セミナーだけにとどまらず、僕の周囲にいる沢山の仲間達も駆けつけてくれての
交流会も開催。

この日をキッカケに、ぜひあなたにも自分を最適に表現するキャッチフレーズの
ヒントをつかんでください。
<詳しい詳細は、コチラ>
http://www.enfan.biz/shisho/
------------------------------------------------------------------

聞くところによれば、今年1日だけ復活した「ジュリアナ東京」が仙台に来るとか…。
ばっちりその世代の私ですが、「ディスコ」なるものに1度も行ったことがありません!
というわけで、この機会に行ってみようと思っています♪
by k_kappy | 2008-12-01 22:30 | イベント