人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人になったんだなぁ~

先週、飲み会の帰りに国分町を歩いていると、
あるお店の前で10人近くの人たちが集まっていました。
なんか、盛り上がっていて、
「あぁ~飲み会がおひらきなんだなぁ~」ぐらいにしか思っていませんでしたが、
その集団をよく見ると、仕切っている男性がひとり。
その男性、中学の同級生でした(笑)
彼は、中学当時からクラスの中心人物で、とても明るい人です。
大人になってから、2~3度会ったことがありますが、
お酒を一緒に飲んだことがありません。
その時の彼の姿は、ある意味中学時代と変わりなし。
「仕切り」は彼の本能なのかもしれません…。
自分も少々酔っぱらった状態ではありましたが、
「大人になったんだなぁ~、自分」と、しみじみ思ったひと時でした。
by k_kappy | 2008-06-01 22:09 | ひとりごと