人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちおう仕事

12月7日(木)~8日(金)

出張に出かけた。
でも、いつもの出張とはちょこっと違う。
特にお仕事はない♪
ただただ、ついていけばいいのである。
場所は福島方面。

まずは、宿泊場所でもあるホテルハワイアンズへ。
ここは、いまや映画「フラガール」で有名になった、スパリゾートハワイアンズに隣接している。
部屋に辿り着くまでに何度エレベーターに乗り、何度角を曲がったことか…。
とにかく広いっ!

部屋に着き、ひと休みして、まずは会議出席者の皆さんと意見交換。
意見交換とはいえども、内容が難しく、ちょこちょこ記憶が消えつつ、どうにか乗り切る。
お次は宴会なんだけど、うちのボスから提案が。
「宴会では全員部屋着で」
部屋着とは、お部屋に置いてあるこれである→いちおう仕事_f0057453_22184858.jpg
さすが、スパリゾートハワイアンズ!ここで浴衣じゃあ、ちょっと変なわけだ。
ちなみに、男性はアロハシャツにハーフパンツ。
この格好はいかがなものか、と思ったけれど、
みんながそれを着てくるなら…と決心がついた。
部屋着を着て、宴会場に行ってみると、そこここに同じ格好の人々が…。
ホッとした(^^)

次々とお料理が出てきて満腹状態。
しかし、この後に、ポリネシアンショーが待っている♪
会場へと民族大移動。

ショーは、お客さんでいっぱい。
次々にダンサーが出てきて、ダンスを披露する。
いちおう仕事_f0057453_22282087.jpg
いちおう仕事_f0057453_22283062.jpg



いちおう仕事_f0057453_22311617.jpg
いちおう仕事_f0057453_22312727.jpg








ステージの片隅には、こんなものもあったりした。
いちおう仕事_f0057453_2233339.jpg


ショーを堪能した後は、露天風呂へ。
夜の薄明かりの中で気持ちよかった~

翌日の午前中は、お仕事の施設見学。
それが終わった後、お昼ゴハンを食べに向かったのは、こちら。
いちおう仕事_f0057453_22401749.jpg

何面ものグランドを見ながら、松花堂弁当をいただいた。
ほんのちょっと時間があったので、いろいろ撮ってみた(^^)v
クリスマスですから、オブジェもサンタの衣装を着ちゃうらしい(^^)
いちおう仕事_f0057453_22444343.jpgいちおう仕事_f0057453_2335642.jpg














いちおう仕事_f0057453_2383726.jpgいちおう仕事_f0057453_2384653.jpg








↑なぜこの3人の組み合わせなのか?

いちおう仕事_f0057453_22521054.jpgいちおう仕事_f0057453_22522059.jpg















思わず大きめに載せちゃいました!よく見れば、サインが!

なんだか、遊びに行ったように見えますが、これも立派な出張。
Jビレッジは、近いけどなかなか行く機会がなかったから、行けてよかったわ♪
by k_kappy | 2006-12-18 23:14 | 旅行