人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒っ(>_<)

おととい、昨日とすごく寒かった。
毎シーズン、石油ストーブやこたつを昨年はいつ頃から出したっけ?って
振り返るんだけど、覚えてないことが多い(^^ゞ
あまりにも早く使い始めちゃうと、本格的に寒くなったときに対応できなくなっちゃう(>_<)
毎年、風邪をひかない程度で
「も~ガマンの限界!」ってところまでなるべく引っ張る。
今シーズンはその「ガマンの限界」が早くも昨日やってきた。
気温が低いだけじゃなくて、雨と風もあったから体感温度が低かった。
家に帰ってきて、ベランダにある物置に直行。
だって一度座って落ち着いちゃったら、
ベランダに出ることすらくじけてしまいそうだったから(;_;)
スイッチを入れたら、我が家はたちまち暖かい別世界♪
しかし、今から頼ってしまって大丈夫なのか?という不安もちょっとある。
ま、スイッチ入れなきゃいいしね。
とりあえず、次の寒さに備えて、
天気のいい日にこたつ布団を干さねば!
by k_kappy | 2006-10-25 16:27 | 日記