人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占いいろいろ

インターネットをやるようになって、占いが気軽にできるようになった気がする。
今までは、雑誌を見て、「表Aの縦軸と横軸の交わった記号と…」なんて、
ページをめくりつつ、もどりつつして、やっとこさたどり着いて読んでいた。
でも、インターネットは、誕生日を入力すれば、あっという間に結果が読める♪
最近、いくつかの占いをやってみた。
まずは、ムーミン占い
ムーミン好きの私にはぴったりの占い(^^)
その私の結果は、ムーミンパパ
誕生日と血液型を入力して、ムーミンのお話に出てくるキャラクターにいかに振り分けるのか?
すごく疑問だけど、当ってないとは言い切れないんだなぁ~、これが。

もうひとつは、ここ何年かのブームに乗った占い。
その名も、韓流スター相性占い
私が好きなのは、パク・ヨンハ、クォン・サンウ、イ・ビョンホンあたり。
さて、結果は…
イ・ドンゴン(-_-)
なんと、リアクションの取りにくいことよ…
彼のドラマや映画はほとんど見たことがない。
でも、同僚O氏から「パリの恋人」を借りたのだ♪
早く見てみなければ!
これまた、誕生日を入力して、いかに韓流スターに振り分けるのか?
あまり当っているとは思えないけど、潜在的にそういうものを持っているのか?
「パリの恋人」を見てみれば、答えは出るかもね♪

当っていないといえば、ナラリーノさんのブログにあった、
大江戸前世占い
結果はなんと、遊女
なるほど~と思える部分もあり、え~?と思える部分もあり、の結果でした。
この占いは、陥りがちな恋のパターンやら相性占いやらができる。
残念ながら相性占いをする相手がいない(;_;)
誰かやってみて~!

誰が考えるのかは分からないけど、
こうやっていろんなキャラクターに振り分けることを最初に考えた人はすごい!
これで、ずいぶん楽しませてもらってるしね(^_-)
またおもしろいものがあったら、紹介します♪
by k_kappy | 2006-09-15 22:05 | 日記