暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「しあわせは、すぐ近くにある。」

メールマガジンなるものをどれくらい購読してますか?

そう聞いておきつつ、私が答えるには、
数えてみないことには分からないくらい購読してます(苦笑)

その数々のメールマガジンの中にはいくつか、
発行者の方の顔が見えるものがあります。
知り合った方がメールマガジンを出していたので購読した、
というものが多いのですが、
中には、発行者の方とお会いできたこともいくつかあります。
(お一人はこちら

初めて発行者の方とお会いできたのが、マツダミヒロさんです。
ミヒロさんは、まぐまぐでコーチング部門日本一の日刊メルマガ
「魔法の質問」を発行されています。
私が「魔法の質問」を購読し始めたのは、
たまたま仕事でネットサーフィンをしていた時に見かけた、
サイトに載っていたのを読んだからです。
購読し始めて半年近くたった、2007年の年末。
「いきちか」でミヒロさんのセミナーがあるという情報をゲット!
あのミヒロさんの話をじかに聴ける!と大喜びで出かけていきました。
その後、昨年の年明けと、今年の年明けにも
「いきちか」主催のミヒロさんのセミナーに出かけました。
毎日、2万人以上の人々が読んでいるメールマガジンを発行している人が、
自分の目の前で話をしている…夢のようです。

しかも、今回は、ミヒロさんから直接、本を買いました。
サインもしてもらいました!
その本が、
「しあわせは、すぐ近くにある。」です。

この本は、昨年末に出版されたもので、
ミヒロさんが出版記念でプレゼントを用意してくださいました。

本を買わなくても「特典」がもらえてしまいます!

「しあわせは、すぐ近くにある。」マツダミヒロ著(大和書房)
出版感謝プレゼント
http://www.shiawase39.jp/

迷っている時、
うまくいっていない時こそ役に立つ「法則」が39個も載っています。
きっとあなたにもぴったりの法則が見つかりますよ。

私も本を読みましたが、
とても読みやすく、それぞれの法則が具体的な出来事で表されているので、
自分の日常に取り入れやすいです。
私が好きなのは、
「シャンパンタワーの法則」
「花火の法則」
「遠くの人の法則」
です。
小学校高学年ぐらいから読めると思いますよ♪

まずは、プレゼントを受け取って、
http://www.shiawase39.jp/
ぜひ本を手に取ってみてください!
http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00023&k_id=kai00215
[PR]
by k_kappy | 2009-01-18 15:30 |