暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 2 )

最近のお気に入り(2)

今年から新しいテーマに加えた「お買い物」
今日、晴れて第2弾をお送りします。(第1弾はこちら
今回のテーマは食べ物です。
スイーツだけではなく、けっこうご飯ものも買ってます。

1点目は、サンライズファームさんスイーツ福袋です。

私が買った時と種類は違いますが、この中のフルーツパーラーが絶品でした!


ハム・ソーセージ福袋っていうのを買ったこともあります。
いろんな種類のソーセージが入ってて、ハムもしっかりしていて、得した感じでした。


2点目はジャージャー麺です。

たまたま安かったので、買ってみました。
これまた、美味しかった~♪
また今年も、安い時があったら買おうと思います!

3点目はプランタンヌーボーです。

フルーツ入りのロールケーキなんですけど、
スポンジがとても柔らかくてしっとりしてるんです!
1度に半分は余裕で食べられます!(あら…私だけ?)

こうやってまとめてみると、完全にお店の戦略に載せられているのが分かります。
「福袋」というお得な響き…。
その「福袋」、他にもまだいくつか…。
まだまだご紹介したいものがありますが、
また機会を作ってご紹介したいと思います♪
[PR]
by k_kappy | 2008-04-11 22:24 | お買い物

最近のお気にいり

私、とってもネットショッピング好きなんです。
毎月クレジットカードの明細が来て真っ青になってます(汗)
ブログを始めて初の試みとして、アフェリエイトなるものに挑戦してみようかと。
真っ青になるくらいお買い物をしている中から、
おすすめの品をご紹介していきたいと思います。
今日は2点です。

1点目は、マイクロファイバー敷パッドです。
ふだん、ベッドで寝ていますが、ボックスシーツを敷いた上に敷パッドを敷いています。
夏は肌触りのさらっとしているものを、
冬は温かく感じられるものを選ぶようにしています。
そこで目に留まったのが、このマイクロファイバー敷パッドです。


とにかく、肌触りがフカフカしていて、布団をかけて寝てみると、
心なしかホカホカしてくるのが今までより早い気がします。
寒い冬にはおすすめです!

2点目は、ダウンコートです。
この冬の初めぐらいから、ダウンコートが気になって気になってしょうがなかったのです。
いくつか試着するところまでいきましたが、
ちょっときつかったり、どうも布団を着ているようなモコモコ感があって、
買うまでいかなかったのでした。
今シーズンはあきらめようと思っていた時に出会ったのが、これです!

白っぽいものが欲しかったので、グレージュを選びました。
適度にAラインのデザインで、とてもスッキリしています。
そして、とにかく温かい!
ここ何日か仙台は風の強い日が続いていて、とても寒いんですけど、
風をほとんど通さないんです!しかも、とても軽いです!

このお店では、昨年もコートを買いました。
それがこちら↓

無地のコートを持っていた私は、ちょっと柄っぽいものが欲しかったのです。
そんな時に出会ったのがこのコートでした。
お手頃な値段が、ポチッとお買い上げボタンを押してしまったのでした(笑)

これからもまた、買ってよかったものを不定期でご紹介しま~す!
[PR]
by k_kappy | 2008-02-14 21:44 | お買い物