人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにを観るか?

10月も半ばを過ぎて、新ドラマも出揃いました。
今回も何を観るか、決めてみました。

月曜9時 「ガリレオ」
いやぁ~♪福山クン、カッコいいです~!
それだけじゃなくて、内容もおもしろいです。
「古畑任三郎」のように、毎回ゲストが出てきて、1話完結。
もし見逃したとしても、次の週もついていけます。
話が進むにつれて、福山クン演じる湯川学のキャラクターが
少しずつ見えてくる気がします。

火曜9時 「暴れん坊ママ」
1回目を何気なく観たら、おもしろかったのです。
子役の子の髪型が大泉洋そっくりというのがカワイイです。
3回パーマをかけてあの髪型になったとか。
ということは、大泉洋の天パぐあいはかなりのものということになりますね。
「はなまるマーケット」での岡江さんのキャラとは正反対のような
園長先生が何ともいえません。
今どきの幼稚園って、あんな感じなんですかねぇ~?

火曜10時 「スワンの馬鹿!」
これまた、「暴れん坊ママ」の流れで観てみました。
上川隆也と田中美佐子が夫婦というのが、意外な感じがします。
成宮寛貴がカッコいいですねぇ~。

水曜10時 「働きマン」
2話目から観始めました。
最初は興味がなかったんですが、たまたま観てみたら、
おもしろかったのです。
先週の釈由美子さんのセリフ、「ぶつからないでかわす」というのが
目からウロコでした。

木曜9時 「金八先生」
毎回スターを生み出すこのドラマ。
今回は誰がスターになるんでしょう?
金八先生の昔ながらのやり方が、今の親子に通用するか?
見所だと思います。

木曜10時 「医龍」
帰ってきました!待ってました!
初回はかなりのめりこんで観ました。
相変わらず、マリ姐さんがカッコいいこと。
北村一輝を見て、「そういえば、こんな感じの役だったわ!」と
霧島軍司のキャラの濃さを思い出したのでした。
またおもしろくなりそうです。

と、今回はこんな感じで。
あ、まだ始まってませんが、岡田クンと堤真一さんの出る、
「SP」も観ようかなぁと思っております。
by k_kappy | 2007-10-23 21:56 | ドラマ