人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連覇ならず

サッカーのアジアカップは3連覇の夢が絶たれた(:_;)
出張中にもかかわらず、見ずにはいられなかった。
ホテルだっていうのは分かっていたけど、
やはり声が出てしまったf^_^;
ご近所さん、お騒がせしましたm(__)m

取られては追いつく緊張感のある試合だったけど、
結局一度も勝ち越せなかったね。
やっぱり日本人は個人では勝負ができないのかしら?
ラスト15分ぐらいは、やきもきしてしょうがなかったなぁ。

負けたけど、よかったなぁ~と思ったことがひとつ。
それは遠藤ががんばっていたこと。
彼は昨年のワールドカップでメンバーに選ばれながら
一度も試合に出られなかった。
あの時は、MFにわんさかといい選手がいすぎたものね。
でも、その後活躍してる。
しみじみよかったなぁ~と思うのだ。

まだ終わってない。
3位決定戦に勝たないと、
マスコミが騒ぎそうなことは目に見えてる。
ぜひ、勝って帰って来ていただきたい!
by k_kappy | 2007-07-26 19:30 | サッカー