人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガマック…

マクドナルドのメガマックが食べたい!
さっき、買い物しに行ったので、ついでに最寄のマクドナルドに行ってみたけど、
今日の分は完売だった(;_;)
それが悔しくて、ビックマック買っちゃった…。
メガマックは、カロリーを考えると、やめたほうがいいんだけど、
食べたという人の話やテレビで見ていると、一度食べたいと思う。
っていうか、この時点で完全にマクドナルドの戦略にはまっている気もする…。
いいじゃないですか!
戦略にどっぷりはまってあげようじゃないですか!
それにしても…いつ食べられるんだろうか?
これだけ執着すると、夢に出そうだ。
by k_kappy | 2007-02-11 14:24 | 食べ物