人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツクラブ

5月末から新しくできたスポーツクラブに通い始めた。
昨日は、ヨガがのクラスがあったので、それを受けようと行った。
ところが!貧乏性があだになり、ヨガのクラスを受けられなかった。
なぜかというと、人がいっぱいいすぎて入れなかったから。
私がスポーツクラブに着いたのが40分ほど前。
一度スタジオまで行ったけど、暗かったので、
ちょっと自転車でもこいでみるか、と15分ほどこいでみた。
そして、またスタジオに行ってみたら…
イモ洗いのような人・人・人!
泣く泣くあきらめ、そのかわりしっかりウエイトトレイニングをして帰った。

そして今日。
今日は、パワーヨガのクラスがあったので、それを受けようと行った。
人間、学習能力があるもの。
着替え終わったら、スタジオ前に直行。
ベンチでしばしたたずんでいた。
時間になり、中に入ると次から次と入ってくる。
結局、昨日の私のような人々が何人もいた。

さて、肝心の中身。
パワーヨガなるものを始めてやったけど、
普段あまり汗をかかない私もジワリと汗ばんだ。
明日、身体がどうなっているかを感じてからじゃないと何ともいえないけど、
楽しかったし、続けていけたらいいなぁ。
by k_kappy | 2006-06-07 22:13 | 日記