人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決まりましたなぁ~

昨日、ワールドカップの代表選手23人が発表になった。
午後は、仕事をしながら、ちらちら時計を見ながら2時を待った。
気がついたら、2時を15分ほど過ぎていて、急いでネットでチェック。
巻が入って久保が落ちたことは、サプライズといえばサプライズだけど、
ちょっと考えれば納得。
久保の体調万全の時のプレーは確かにすごい。
でも、実力って体調というか、けがをしない身体を作ることも込みって気がするから、
今回はしょうがないかなぁ~。
いつもインタビューで口数の少ない久保が、
自分が落選した会見で、がんばってたくさんしゃべっていたのを見て、
エライなぁと思ったし、真面目な人だなぁと思った。
残念だったのは、寿人が選ばれなかったこと。
ジーコの目に留まるのがもうちょっと早かったらねぇ…。
まぁ、たら・ればを言ってもしょうがないか。
4年後もなくはないから、がんばってほしいな。
そして、愛しの中田ヒデは今回どんなプレーを魅せてくれるのかしら?
とても楽しみ♪
4年前のように、チームワークばっちりでいい結果を出してほしいな。
そろそろ私もワールドカップモードに突入だ~!
by k_kappy | 2006-05-16 20:30 | サッカー