暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忘れた頃にやってくるもの

忘れた頃にやってくるものはなんでしょう?

いち…に…さん

答えは出ましたか?(笑)


この質問に対する今の私の答えは…

筋肉痛 と 疲れ


年齢を感じさせる答えになりました(苦笑)。

というのも、そんなことを感じた今日この頃だから。


ひな祭りの日のこと。
人生初の確定申告の締め切りまであと12日!
なのに、なぁ~んにもやっていない(滝汗)。
今日こそは!と思い立ち、パソコンに向かうこと数十時間。
ここを合わせたらおフロと思っているうちに、
「チューボーですよ!」が終わり、
いつの間にやらテレビショッピングの時間になり、
それさえも終わり、動かない画像しか放映されない時間になり…
気がついたら、
スズメさんたちが我が家のパラボラアンテナで「チュン♪チュン♪」

3月4日の明け方になっておりました。

ここまで来たら、できるところまで…と思い、
「サンデーモーニング」が終わり、
「笑っていいとも!増刊号」の途中で、やっとこさ睡眠(-_-)zzz

されど3時間ぐらいしか寝られず、
続きを粛々とやっていたら、
「世界遺産」が始まっておりました(笑)。

そんな2日間を過ごしたツケが先週、やってまいりました(T_T)
2日間、ドロのように眠り、
その後2日半、ちょっとずつ動き、また眠り…

いま、ブログを書こうと思えるぐらい復活してまいりました\(^^)/

関係各所のみなさまには、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ムリは禁物です。
(このフレーズ、何度か書いている気がする…)
それを痛感した数日でした。
OLさんの時のように、「有給休暇」というものはないわけで。
「カラダのコエを聴く」ことは本当に大切。
ツケがやって来る前に、お休み時間を設けたいと思います。

あ。
筋肉痛については、日々感じております(笑)。
翌日に筋肉痛になって、ホッとしている今日この頃でございます(^^ゞ

というわけで。
今日は、反省の弁を書かせていただきましたm(__)m
[PR]
by k_kappy | 2012-03-19 22:46 | ひとりごと