暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふりかえり(1/17~1/23)

先週のふりかえりが遅くなってしまいました(苦笑)。
寝込んだりなんだりで…。
では行ってみよう!

<1/17~1/23までのふりかえり>
☆よかったこと・楽しかったこと
 ・自分の思ったことを素直に話したら、同じ気持ちでいてくれる人がいて、
  とってもうれしかった
 ・2日間の東京滞在が本当に濃かった。思い切って泊まりにして大正解!
 ・必要とされることのありがたさを身に染みて感じた

★もう一歩だったこと・残念だったこと
 ・キャリアカウンセラーの2次試験、落ちたこと
 ・1日寝込んでしまって、職場のお片付けが進まなかったこと

◎次週に向けて
 ・月末締め切りのお志事をがんばる
 ・一日のリズムをそろそろ作りたいかなぁ~

とにかく先週は、火曜~水曜の東京滞在と
東京から帰ってきてポストに入っていた、
キャリアカウンセラーの2次試験の不合格通知が大きな話題。
どちらも、これからの自分にとって糧となる出来事に違いないでしょう。

土曜の夜から熱が出て、日曜日一日寝込みました。
久々に泥のように寝て、
自分にはこういう時間が必要なことを思い出しました。
1週間~10日に1度は、
何をしてもいい日を意図的に作ろうと思います♪
「何をしてもいい」とは、自分に何でも許す日。

仕事しない。
いつまで寝ててもいい。
食べたいものを食べたい時に食べる。
観たいDVDを観たいだけ観る。
etc…。

あら♪
こうやって書いているだけで、楽しくなってきたぁ~(^^)
[PR]
by k_kappy | 2011-01-25 22:47 | ふりかえり