暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お財布にやさしいオシャレの方法

昨日、大学時代からの付き合いのチングの結婚式がありました。
昨日は、11月22日。
「いい夫婦の日」であります。
いい日にチングは結婚式をやったなぁ~と思ったのでした。
幸せオーラいっぱいで、
チングの手作りのフラワーアレンジメントがそこここに使われていて、
温かいステキな披露宴でした。
Kさん、チュカヘ~!

さて。
結婚式といえば、女子の悩みは「なに着ていこう?」
今回も悩んだわけです。
大学時代からの付き合いのチングなので、
参列者も何度か誰かの結婚式でご一緒した人たちもちらほら。
同じ服で行くのもなんだかなぁ~(苦笑)。
あらためて買うのもお財布がなぁ~(涙)。

というわけで、レンタルを活用してみることにしました。
ネットで検索をかけてみたら、あったのです!
とってもステキなところが♪

レンタルドレス・レンタルウエア mon armoire/モン アルモアール

このお店、靴・かばん・アクセサリー・小物・洋服とレンタルすることができます。
借りると思うと、けっこう冒険ができるものです。
そこで一目惚れしたワンピースがありました。
試着してみると、ラッキーなことにちゃんと入ります(笑)。
約10分で決定!
お店の方に、小物や上着を相談してみたところ、
こんなコーディネートになりました。
f0057453_22301033.jpg

いかがでしょ?
カワイイでしょ?
着ていて、テンション上がりました♪

買おうと思うと、ウン万円です。
でもね。
レンタルしたら、2800円也!

仙台の方、ぜひオススメです!
しかも、お店の一角には古着が500円~売ってます!

これからは、このお店にお世話になることにします。

<きょうのひとこと>
レンタルを上手に活用したら、今までにないオシャレができる♪

[PR]
by k_kappy | 2009-11-23 22:48 | 日記