人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の11日間(9)

3月6日(金)

この日は、セミナーに参加。
その名も「モテ講座」
今まで何度か受けてきましたが、ジワジワと効果が出ております♪
内容については、ヒ・ミ・ツ(笑)
聴きたい方は直接私までどうぞ。

で。
今日、4月12日(日)
モテ講座がパワーアップして、「婚活モテ講座」となり、そちらへ参加。
これまた、濃い~内容で、とってもためになりました。
今まで、具体的にちゃんと考えていなかった、あのことについて
考えるきっかけをいただきました。

この「婚活モテ講座」、月1回開催で来年3月までの1年コース。
単発の受講も可能だし、1年通しての受講も可能です。
主宰者のRITSUKOさんから、こんなメッセージをいただいています。
興味のある方は、来月からでもいかがでしょうか?

------------------------------------------------------------------------------------
結婚伝説プロデューサー佐藤律子です。

今まで、仙台・東京・大阪・名古屋・金沢で
数多くの恋愛モテ講座を開催してきました。

今、結婚したくてもできない人が急増しています。

あなたは、漠然と「運命の人と出会って結婚した~い!」
などと考えてはいませんか?
そのような曖昧な考えを持ち続けている限り、
結婚への道が遠く険しくなっていきます。

女性の恋愛の悩みのトップは、
「男性と出会ってもそこから先に進められない」こと。
今の時代、出会いはたくさんありますが、
それを生かしきれない現状があります。

なぜか?
それは、恋愛や結婚の仕組みを誰からも教えてもらっていないからです。

あなたが結婚できる男性は1人です。
どうせなら、理想にぴったりの運命の男性を選びたいと思いませんか?

今のあなたにとって「理想の男性と交際して結婚する」ことが
最優先の目標であるならば、恐れずにチャレンジしてみましょう。
年齢とともに恋愛と結婚のチャンスはどんどん減っていきます。
恋愛と結婚ほどスピード勝負のものはありません。

思い立った今こそが、「恋愛力と結婚力」を
身につけるために努力をするときなのです。

運命の恋を引き寄せる「婚活モテ塾SENDAI」お申し込みはコチラから。
http://www.artbridal.jp/motejuku/
by k_kappy | 2009-04-12 22:35 | アウトプット