人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の11日間(6)

WBC、優勝しましたね~!
よかったよかった(^^)
我が職場は、応接室のプラズマテレビがつきっぱなし(笑)
自分の席ではネットで逐一試合経過をチェックしつつ、
10回表の宗リンの打席からイチローがヒットを打つまでと、
10回裏の2アウトからをプラズマテレビで観戦しました。
久々の明るい話題♪
年度末をどうにか乗り切れそうです(笑)

話題変わりまして。
3月3日(火)のお話。
この日は、生きるちからスクールの事務所にうかがって打ち合わせ。
事務所のドアにはウェルカムボードが!
そんな細かい気配りがステキです♪
何を打ち合わせしたかというと…
4月に入ったらお話しますね(^_-)
もったいぶってゴメンナサイ(^^ゞ
もうしばらくお待ちを!
by k_kappy | 2009-03-24 23:45 | 日記