人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は「吉」

今日はオモニと一緒に初詣に行ってきました。
行った先は、最近パワースポットと言われるようになりつつある、塩竈神社

寒いながらも晴れ間が見えていたので、
参道を上っていって、ちょうど志波彦神社の手水場がある所で
参道を振り返ると、きれいな海が見えました。

お参りが済んで、七福神おみくじをひいてみました。
結果は…「吉」
でも、おみくじの内容は私にとってはすご~くうなずけて、「大吉」でした。

周りの人のサポートに徹すること。
笑顔を絶やさず過ごすこと。

偶然にも、今年心がけていこうと思っていたことでした!
本当は手元に持っていたかったけれど、
大吉以外は結んで帰るのがいいらしい、という話を聴いたことがあったので、
ニヤニヤしながら結んできました。
by k_kappy | 2009-01-02 22:31 | 日記