人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました♪


by kappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も一年、ありがとうございました!

ただいま、紅白歌合戦を横目で見ながら書いてます。
12月は、1日に告知で記事をアップしたっきりで、大晦日になってしまいました(苦笑)

確か、年頭に「1ヶ月10記事!」って目標を立てて、
上半期を折り返したところで、「年間100記事」かなんかに下方修正した気が…。
この目標は達成できませんでした(泣)

でも!
今年一年はとても充実していました。
私に関わってくださった全ての皆さま、
本当にありがとうございました!

よくも悪くも「人」が今年のテーマだった気がします。
私はやっぱり「人」が好きなんだなぁ~と再確認できた年でもありました。
今年広がった人の「輪」をもっと丈夫なものにしながら、
また別の「輪」が広がることにも期待しつつ、
来年も楽しく、ゆる~く過ごしていけたらなぁ~と思っています。

今年のように、このブログに関して目標を掲げることはあえてせず(苦笑)、
細く長く続けていけるよう、こちらもゆる~く行きたいと思います。

では。
よいお年をお迎えくださいませ。
by k_kappy | 2008-12-31 21:07 | ひとりごと